福岡県立嘉穂高等学校-公式ブログ

福岡県立嘉穂高等学校オフィシャルブログです

【大運動会】結団式&スローガン発表

第76回大運動会結団式を行いました。

実行委員長の宮野利樹さんが挨拶し、

テーマの発表をしました。

 

■第76回大運動

 日時:9月9日(土)※一般公開予定

 場所:嘉穂高校グランド

 テーマ:百花繚乱

 

◇実行委員長挨拶(一部抜粋)

今年は、高校1,2年生から大運動会実行委員を募集して、生徒自身の手で大運動会を盛り上げていきます。初めてのことばかりでうまくいかないことがあると思いますが、協力してもらえると嬉しいです。

今年のテーマは、「百花繚乱」です。嘉穂高校は、潤陵祭で皆さんが感じたように個性豊かな人がたくさんいる学校だと思います。その個性をみんなが、楽しみながら表現し、大運動会当日に最高の花を咲かせてほしいと願いこの言葉にしました。

「百花繚乱」というテーマを胸に刻んで、全員で大運動会を創り上げていきましょう。

実行委員長 宮野さん

第76回大運動会テーマ

 

kaho-hs.hatenablog.com

kaho-hs.hatenablog.com

 

 

kaho-hs.hatenablog.com