福岡県立嘉穂高等学校-公式ブログ

福岡県立嘉穂高等学校オフィシャルブログです

【行事報告】第76回大運動会~百花繚乱~終了しました。

本日、第76回大運動会(テーマ:百花繚乱)を開催しました。

素晴らしい天候に恵まれ、

晴天の下、たった1回の本番に臨みました。

本日、ご来場いただきました保護者の方、近隣の皆様、

そして中学生の皆さん、応援本当にありがとうございました。

中学生の皆さん、次はオープンスクールでお待ちしております。

 

 

大団旗(青グループ)

大団旗(赤グループ)

大団旗(黄グループ)

入場行進






選手宣誓

ラジオ体操

潤風DASH

2人から1人

借り物競争

TAWARA

マスゲーム(青グループ)

マスゲーム(赤グループ)

マスゲーム(黄グループ)

棒体操(青グループ)

棒体操(青グループ)

棒体操(赤グループ)

棒体操(赤グループ)

棒体操(黄グループ)

棒体操(黄グループ)

グループ対抗リレー

応援合戦(青グループ)

応援合戦(青グループ)

応援合戦(赤グループ)

応援合戦(赤グループ)

応援合戦(黄グループ)

応援合戦(黄グループ)

全校応援

赤グループ

青グループ

黄グループ(総合優勝おめでとうございます!)

実行委員の皆さん、お疲れ様でした。

 

kaho-hs.hatenablog.com

 

kaho-hs.hatenablog.com

 

kaho-hs.hatenablog.com

 

kaho-hs.hatenablog.com