福岡県立嘉穂高等学校-公式ブログ

福岡県立嘉穂高等学校オフィシャルブログです

Welcome to Kaho High School.

6月19日(月)~21日(水)の3日間、飯塚市の2023年度姉妹都市交流事業「サニーベールtoいいづか」事業の一環として、アメリカのサニーベール市から4名の高校生が本校を訪問しました。

3日間の短期間の滞在でしたが、ホストスチューデントの生徒と一緒に理科や数学などの授業に参加したり、書道や体育の実習にチャレンジしたりしました。

嘉穂高校に来てくれて本当にありがとうございました。

Thank you very much for coming to Kaho High School.

Thank you for making many sutudents smiles☺.

 

書道にチャレンジ

書道にチャレンジ

楽しい3日間ありがとうございました。

再会を願って

また嘉穂高校に遊びにきてください