福岡県立嘉穂高等学校-公式ブログ

福岡県立嘉穂高等学校オフィシャルブログです

【潤陵祭】2日目終了しました。

本日(6/10)第22回潤陵祭、2日目が終了しました。

カホコレ(ステージ発表)、カホエキスポ(展示発表)、

クラス企画(高校2年)が一般公開形式で行われました。

 

最後は、潤陵館にてグランドフィナーレが行われ、

高校3年生による映像と歌のコラボレーションステージで、

大盛況のうちに、全日程を終了しました。

 

合唱コンクール最優秀賞は1年6組

クラス企画最優秀賞は2年4組でした。

 

この2日間で約2000名の皆様にご来校いただきました。

 

次は、7月23日(日)に中学生体験入学を実施します。

たくさんの中学生の皆さんのご参加を、お待ちしております。

カホエキスポ(美術部)

 

カホエキスポ(華道部)

カホエキスポ(保健委員会)

クラス企画(2-5 ユニバーサル・スタジオ・カホ)

クラス企画(2-3 目指せ1位!人生変えろ!人生ゲーム)

クラス企画(2-7 ぶらり♪理科実験旅)

カホコレ(吹奏楽部)

カホコレ(吟詠剣詩舞部)

カホコレ(バンド)

カホコレ(書道部)

カホコレ(演劇部)

グランドフィナーレ

茅島ゆらら潤陵祭実行委員長

1年6組-合唱コンクール最優秀賞おめでとうございます!

2年4組-クラス企画最優秀賞おめでとうございます!

実行委員会の皆さん、本当にお疲れ様でした。