福岡県立嘉穂高等学校-公式ブログ

福岡県立嘉穂高等学校オフィシャルブログです

第23回潤陵祭-終了しました

本日(6/8)第23回潤陵祭が終了しました。

1日目は、イイヅカコスモスコモンにて文化部合同発表と合唱コンクール(高校1年生)を行いました。

2日目は、本校にてカホコレや教室企画など様々な展示やステージ企画などで盛り上がり、両日ともに、大盛況のうちに終了いたしました。

この2日間で2000人を超える皆様にご来場いただきました。

 

合唱コンクールグランプリは1年4組

クラス企画最優秀賞は2年5組でした。

おめでとうございます!

 

次は、7月21日(日)に中学生体験入学を実施します。

たくさんの中学生の皆さんのご参加を、お待ちしております。

 

1日目(オープニングセレモニー)

文化部合同発表

文化部合同発表

文化部合同発表

合唱コンクール

合唱コンクール

合唱コンクール

合唱コンクール

文化部合同発表お疲れ様でした!!

2日目開幕

カホエキスポ

カホエキスポ

教室企画

教室企画

嘉穂カフェ(キッチンカー企画)

カホコレ

カホコレ

カホコレ

カホコレ

カホコレ

カホコレ

カホコレ

カホコレ

カホコレ

1年4組、合唱コンクールグランプリおめでとうございます!

2年5組、教室企画最優勝おめでとうございます!

潤陵祭実行委員の皆さん、お疲れ様でした!