福岡県立嘉穂高等学校-公式ブログ

福岡県立嘉穂高等学校オフィシャルブログです

令和2年度理数科説明会について(終了しました)

※終了しました。

ご参加いただきました皆さまありがとうざいました。

 

 

令和2年度理数科説明会を下記の日程で開催を予定しています。

理数科に特化した説明会です。

中学生の皆さま、ご参加ください。

 

日時     令和2年8月29日(土)  13:00~15:25 (受付 12:30~  )

会場     福岡県立嘉穂高等学校    [潤陵舘(百周年記念ホール)・視聴覚室・教室]

内容    学科&学校説明会/体験授業(理科or数学)/個別相談会

体験授業内容 数学「いろいろなモノの高さを測ろう」/理科「金属の性質を調べよう」

対象    中学生、保護者、教育関係者

申込締切    令和2年8月21日(金)※申込み締切ました。

申込方法  いずれかの方法でお申し込みください。

①在籍中学校を通してお申し込み

②参加申込用紙にご記入のうえ、FAXにてお申し込み

 

コロナウイルス感染症対策を講じたうえで、実施します。

場合によっては、延期や中止の可能性がございます。詳細は本ホームページにてお知らせします。