福岡県立嘉穂高等学校-公式ブログ

福岡県立嘉穂高等学校オフィシャルブログです

【吹奏楽部&書道部】新春パフォーマンス

令和5年が明けて間もない1月2日(日)、

イオン穂波ショッピングセンターにて、

吹奏楽部と書道部によるパフォーマンスを行いました。

多くのお客様に足を止めていただきました。

駆け付けていただきました保護者の皆さま、卒業生の皆さま、

また、活動披露の場をご提供いただきましたイオン穂波ショッピングセンター様、

本当にありがとうございました。

 

 

吹奏楽部

吹奏楽部

吹奏楽部

吹奏楽部

書道部

書道部

書道部

書道部

書道部

今年もよろしくお願いします。