福岡県立嘉穂高等学校-公式ブログ

福岡県立嘉穂高等学校オフィシャルブログです

【行事報告】令和4年度芸術鑑賞実施しました。

下記日程で令和4年度芸術鑑賞を実施しました。

コロナの影響で3年ぶりの芸術鑑賞となった今回の演目は「津軽三味線」でした。

迫力満点の演奏と巧みなトークで生徒も職員も大盛り上がり。

楽しいひとときでした。

新感覚邦楽エンターテインメント集団「あべや」の皆さん、

素晴らしい演奏をありがとうございました。

 

令和4年度芸術鑑賞

日時:11月8日(火)

場所:潤陵館

日程: 午前の部と午後の部の2部制

午前の部  中学生・高校2年生 

午後の部  高校1・3年生

 

津軽三味線の迫力の演奏

三味線、民謡など古典芸能の魅力を味わいました。

後半では生徒も先生もステージに上がって大盛り上がりでした。