福岡県立嘉穂高等学校-公式ブログ

福岡県立嘉穂高等学校オフィシャルブログです

【生徒総会】第2回臨時生徒総会開催

本日(9/28)、第2回臨時生徒総会を開催しました。

本会は、第1回臨時生徒総会(8/22)にて可決された校則改定に係る草案に対し、

職員会議での審議を経て学校長から回答があったことを受け開催されました。

生徒会長の挨拶のあと、

生徒会総務より改定された校則ついての説明がありました。

質疑応答を経て、今回の校則改定の決議が行われ、

賛成多数で承認されました。

10月から2月までの試行期間を以て、

本格的な運用がスタートします。

※校則については、今後HP等で開示していく予定です。

 

古道生徒会長(3年)の挨拶

議長の中央委員長の野見山さん(3年)、副議長の中央副委員長の松岡さん(3年)

改定された校則について説明する竹松さん(3年)

改定内容を読む生徒の様子

賛成多数で承認されました。

 

kaho-hs.hatenablog.com

 

kaho-hs.hatenablog.com